お支払い方法

「誰でも携帯電話を持てる世の中に」
この想いから、クレジットカードや銀行口座をお持ちでない方でも
ご契約いただけるお支払い方法をご用意しています。

契約時のお支払いの流れ

申込書送信後のご本人様確認のお電話口にて決済番号伝達

WEBお申込みの場合は、お支払い番号をメールでお届け

指定のコンビニに行ってお支払い

お支払いが一番簡単なセブンイレブンがおすすめです。
各コンビニでのお支払い方法はこちら

初期費用のご入金確認後、商品発送

17時までの初期費用ご入金で当日発送いたします。

毎月の月額利用料
お支払いの流れ

コンビニ払いの場合

毎月5日までにご契約の携帯番号宛に
ご請求のSMSが到着

ご指定のコンビニで
月末までにお支払い

各コンビニでのお支払い方法はこちら

お支払い後、レシートを受け取り、
サンクスメールがきて完了

レシートは必ず保管してください。

月額利用料のお支払い
サイクルについて

毎月5日までにご請求が届きます。
当月末最終日23時59分までにお支払いをお願いします。

期間内であればいつでもお支払いが可能です。

例)12月がご請求の場合

お支払いサイクル

お支払いについての注意事項

ご契約月の月額基本料金は日割りとなります。

月額利用料金は後払い制です。ご利用月の翌月にご請求を行います。

ご請求書の発行はおこなっておりません。

お支払い期限は、ご請求日~月末最終日の23:59までです。

SMS送信、0570や0180等の特番、104(番号案内)、電報、その他キャリアのかけ放題対象外の相手先との通信は、別途費用が発生します。

お支払いの
救済措置について

月額利用料のお支払い期日は原則、毎月月末23:59ですが、
月末までにお支払いいただけなかった場合、下記対応をいたします。

救済措置について
1翌月のご請求日前日まで期日を延長いたします。
21の期日内にもお支払いいただけなかった場合、順次回線を停止いたします。15日までにお支払いいただければ、回線の再開が可能です。15日までに必ず、お支払いをお願いいたします。(ご入金後、回線再開には、1~5営業日ほどかかります。)
315日までにお支払いがない場合、順次回線解約となります。

解約となった場合でも、お支払いいただいていない料金を精算後、再契約が可能です。

毎月5日までにSMSでお送りする決済番号の有効期限は、月末23:59です。翌月第一営業日に、延長期間にご利用いただける新たな決済番号をお送りいたします。

回線停止期間にお支払いいただく料金は、「先月末期日でご請求していた、お支払いいただけていない料金+前月の利用料(通常、毎月5日までにSMSでお送りしているご請求)」を合算したものです。

回線停止期間中にお支払いいただき、回線を再開した場合、停止期間も月額利用料が発生いたします。

解約になった場合は、回線停止期間の月額利用料は発生いたしません。

お支払いの質問

お支払いについての
質問をまとめてみました。

ロゴ

© 2024 誰でもスマホ